お問い合わせお問合せ contact us
お問い合わせQ&A ご利用に関する「よくあるご質問」一覧
予約・キャンセルについて
Q.予約はいつからできますか?
A.原則として、ご利用日が属する月の3ヵ月前の月の初日からとなります。
(12月のご利用であれば、9月1日からとなります。)
【特例事項】 ※1 当該月の月末から翌月に渡り、連泊を希望される場合には、併せてご予約いただけます。
(例えば、12月31日〜翌年1月2日にかけて連泊のご利用であれば、9月1日にまとめてご予約いただ けます。)
※2 上記の条件でご予約いただいた場合、12月31日分のキャンセルをされた際には、1月分も合わせて 予約取消
となります。
※3 この方法での予約は、電話・窓口受付が対象となります。(インターネット受付では、できません)
Q.オンラインでの予約はできますか?
A.2009年3月24日から、オートサイトの一部とフリーサイトの一部について、インターネットによる受付をして
おります。 詳細は、〈
こちら〉でご確認ください。
Q.キャンセル料はかかりますか?
A.ご利用日の7日前までにキャンセルのご連絡がない場合、キャンセル料をいただく場合がございます。
施設全般について
Q.クレジットカードでの支払いはできますか?
A.クレジットカードのご利用はいただけません。
チェックイン時に、現金でのお支払いをお願いしておりますので、予めご了承ください。
Q.花火はできますか?
A.場内での花火はご遠慮いただいております。
Q.ペットを連れて行きたいんだけど・・・
A.ペットのご同伴はご遠慮いただいております。
Q.場内でバーベキューはできますか?
A.ご宿泊の方は、脚付きのバーベキューコンロなどをご使用でしたら可能です。
ご用意でない方はバーベキュー場(有料)をご利用ください。
Q.近くにスーパーやホームセンターってありますか?
A.ございます。〈以下のマップ〉をご覧ください。
コテージについて
Q.チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?
A.チェックインは14時、チェックアウトは10時となります。
Q.貸してもらえる備品はありますか?
A.簡単な食器類をご用意しております。チェックインの際、受付までお申し付けください。
その他、〈こちら〉をご覧ください。
Q.車2台で行きますが、駐車場はありますか?
A.6人用・10人用は2台、12人用は4台分の駐車スペースを各コテージにご用意しております。
それ以上の場合には、場外の駐車場をご利用ください。
Q.シャンプー・リンスなどは置いてありますか?
A.シャンプー等のアメニティグッズについては、ご用意しておりません。お客様各自でご用意ください。
Q.ベッドのあるコテージはありますか?
A.全てのコテージとも寝具は布団になります。
オートサイト・キャンピングカーサイトについて
Q.チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?
A.チェックインは13時、チェックアウトは11時となります。
Q.AC電源が使えるサイトはありますか?
A.オートサイト「Aサイト」の一部と「Bサイト」に計9サイト、キャンピングカーサイトに3サイトご用意して
おります(有料)。 電源容量は100V15Aとなります。
フリーサイトについて
Q.チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?
A.チェックインは13時、チェックアウトは11時となります。
バーベキュー場について
Q.貸してもらえるものは?
A.貸し出しは、次のものになります。
1.鉄板(65cm×65cm)
2.フライ返し
3.火バサミ
4. たわし
5. 洗剤
お客さまにご用意いただくもの
1.炭
2.食材
あると便利なもの
1.着火剤
2.うちわ
3.軍手
4.新聞紙